SSブログ

♡見えない世界からの贈り物♡ [☆メディテーションアート]

IMG_0494.jpg
76㎝×56㎝
         水彩色鉛筆/2014年3月26日

手違いでアート画像が消えてしましました!!チャネリングアートのページへ飛んでご鑑賞下さい。
http://ako887.wixsite.com/channeling-art  
 


今年2枚目の絵をUP致しました。純粋で神聖な贈り物に感謝致します。
この様な絵を限られた時間の中でも描く事が私のお役目の一つだろうと思います。

 
この波動画には関係ありませんが、
私のブログを毎日多くの方々が観て下さっております。最近はスピリチュアルに無縁な方も観て下さっているようで歓迎致します。

唐突ですが、愛は、怒りや憎しみに満ちているときでさえ、人々を変える事が出来る最上の方法です、変わらず飽くことなく示された愛は、必ず相手の心に届きます。
純粋な意志と愛と思いやりを持って接した、或は発せられた言葉であれば、決して人を傷つける事なく、人の心に届き人を変えます。 
 攻撃的であったり、率直に避難したり侮辱したり脅したりする行為は人を傷つけ、苦しみを与えます。
他者に苦しみを与えれば与えるだけ、いずれ我が身に苦しみの原因を蓄える事になります。
 常に変わらぬ愛の基に発言、行動出来る人間で有りたいと思います。
合掌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。