SSブログ

フェルトで「 赤ちゃん天使」を作りました!! [☆メディテーションアート]

   

フェルトで「 赤ちゃん天使」を作りました!

☆エンジェル☆


IMG_6136.jpeg



コロナウイルスが、猛威を振るっております。


感染者の方々、お見舞い申し上げます。


ウイルスは、生きていますので、毎日、収まるようにと、


祈りを捧げております。




「感情や思考が物理的なものや身体のエネルギーに影響を与える」



という事が有りますので、気持ちをポジティブに保つことは、非常に大切なです。


冥想中に降ろして頂いた、赤ちゃん天使をフェルトで製作しました、





皆さんが癒されますように。




お手元に置いておきたい、触りたい方は、ご購入出来ます。


下に、販売ページをリンクしておきます。


 


IMG_5867 2.jpg


IMG_5868.JPGIMG_5883.JPGIMG_5880.JPG


IMG_5869.JPG



亞古ひろ巫 メディテーション アート

 

https://www.meditation-art.net/

 

 

Creema

https://www.creema.jp/c/akomiko/item/onsale

 

 



子どもにとって良い保育園はどこ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。