SSブログ
☆ご協力のお願いです☆ ブログトップ

♡東日本大震災緊急援助募金♡ [☆ご協力のお願いです☆]

ph10.jpg

日本全体に大きな被害を残し今も尚、被害状況が拡大しつつあります。
多くの方が命を落とされました。心より追悼の意を表します。

元気な方は少しでも、力になれる様に協力を致しましょう!!
人間達がどれだけ助け合い「愛」を持って対処出来るか?
を地球に試されているのかも知れません。
宇宙や地球はアセンションに向けて、今、大きな人間のエネルギーの成長を必要としているのではないか、と私は感じます。

☆東北地方太平洋沖地震を受け、ネットサービスや通信事業に関わる事業者がインターネットで救援金の受付を開始しています↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000050-impress-inet

☆国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン/東日本大震災緊急援助募金にご協力下さい。私もスポンサーとして参加させて頂いています。↓
http://www.worldvision.jp/

☆日本赤十字社が 東北関東大震災義捐金を受け付けます http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ハイチ大地震の緊急援助募金にご協力下さい! [☆ご協力のお願いです☆]

1月の12日に、マグニチュード7の巨大地震がハイチの首都ボルトープランスの15キロメートル近くに発生しました。

地震の規模はこの地域において過去200年間で最も強力で大半の建物が倒壊し、20万人もの命を失いました。

子どもを失った親が、取り残された子どもが、街にあふれているそうです。

私もチャイルドスポンサーとして支援しております、
「World Vision」(ワールドビジョン)NPO法人は、

15名の緊急人道支援チームを現地に派遣し、避難用テント浄水剤、食料、医療品などの緊急支援物資野配布を行いました。

必要物資の配布とともにとくに保護者を失った子どもたちが安全に過ごすことの出来る場所の確保を優先課題とし、子ども達の身体的、心理的ケアーに取り組む為に募金を募っております。

こちらのホームページから詳細をご覧頂きまして、亞古からもご協力をお願い申し上げます。↓↓

http://www.worldvision.jp/index.html?link_id=head01
nice!(0)  コメント(0) 
☆ご協力のお願いです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。