SSブログ
☆メディテーションアート ブログトップ
前の10件 | -

フェルトで「 赤ちゃん天使」を作りました!! [☆メディテーションアート]

   

フェルトで「 赤ちゃん天使」を作りました!

☆エンジェル☆


IMG_6136.jpeg



コロナウイルスが、猛威を振るっております。


感染者の方々、お見舞い申し上げます。


ウイルスは、生きていますので、毎日、収まるようにと、


祈りを捧げております。




「感情や思考が物理的なものや身体のエネルギーに影響を与える」



という事が有りますので、気持ちをポジティブに保つことは、非常に大切なです。


冥想中に降ろして頂いた、赤ちゃん天使をフェルトで製作しました、





皆さんが癒されますように。




お手元に置いておきたい、触りたい方は、ご購入出来ます。


下に、販売ページをリンクしておきます。


 


IMG_5867 2.jpg


IMG_5868.JPGIMG_5883.JPGIMG_5880.JPG


IMG_5869.JPG



亞古ひろ巫 メディテーション アート

 

https://www.meditation-art.net/

 

 

Creema

https://www.creema.jp/c/akomiko/item/onsale

 

 



メディテーションアート 2018/弥生月の3日、雛祭りの日 [☆メディテーションアート]

IMG_3712.jpeg




2018年3月3日 





年明けから描き始めました、

メディテーションアートですが、やっと、弥生月の3日、雛祭りの日に、

描き終えました。



描く行為、時間、全てなるものとの一体感を得る事自体には、

何も支障も問題もないのですが、



この、現象界で、生きる上においての、

色々と限られた時間と取り巻く状況の中で、折り合いを付けつつ、

描く事が難しいのです。



もしかして、この日に合わせて描かされたのかも知れません。




素敵な絵を描かせて頂き感謝します。


世界が平らけく、安らけく、ありますように、合唱





スピリチュアルアート/チャネリングアート [☆メディテーションアート]

2017年2月25日、メディテーションアート、
スピリチュアルアートが描けました!!


今までの古い価値観や、特にネガティブな感情を、流し祓ってしまいましょう。
浄化に身を任せましょう!!

そして、松果体あたりと、ハートのチャクラに高次のエネルギーをたくさん浴びて下さい。
すると見たこともない世界が拡がります!!


fullsizeoutput_82a.jpeg

合掌



亞古のメディテーションアート
http://ako887.wixsite.com/meditation-art






愛と光のメッセージ!!2014/12/14 [☆メディテーションアート]

fullsizeoutput_b9.jpeg
  
 76㎝×56㎝   水彩色鉛筆 2014/12/14



亞古ひろ巫のチャネリングアートのページもご鑑賞ください。
http://ako887.wixsite.com/channeling-art


新しい、波動画、スピリチュアルアートが出来ました!!

スピリチュアルアートって何?
と思うと思います、どのように描かれるのか少しご説明させて頂きますね、

絵を描きたいと思えた時に、画材を準備します。
静かに、自然に姿勢と心を正し、愛をハートのチャクラに吸い込む様に深呼吸を数回し、アジュナチャクラに意識を向けると紫の玉が昔から見えます、
さらに頭頂のサハスラーラチャクラに意識を向けて行きます。

「宇宙と地球が愛と平和で満たされます様に、愛と光のエネルギーを降ろしたまえ」と祈り、
頭頂からグルグルとエネルギーが入って来たら、
「お願い致します」と両手の平に意識を向けます。
すると、無意識的に手が動き出し、描き始めます。

当然ながら何を描こうかな、という意識を持ちませんから、
何を描いているのか私にも解りません。

完成された絵を鑑賞していると色々と伝わる事読み取れる事はございます。
しかしながら、私が言葉に置き換える事はしない様にしています。

鑑賞する方それぞれの波動と共鳴し合って感じる何かがあるのかなと思うからです。

では、よろしければご鑑賞下さいませ。

合掌

☆天使の矢!?☆ [☆メディテーションアート]

fullsizeoutput_f9.jpeg
       38㎝×28㎝ 水彩色鉛筆

     2014年6月29日に描かれました。

 光の疾走感を感じる自動書記画(オートマチックアート)をUPさせて頂きました!!
随分と日にちが経ってしまいましたが、「今」なんだと感じます。
高次元の方々は、私達の自由意志を尊重して下さり、進化する事を決して押し付けたりコントロールしたりはしませんが、人間が「愛」や「統合」「分かち合い」ではなく、「争い」「破壊」「恐怖」などを選択し続けている今、
すごく焦っているのではないでしょうか!

すべては、エネルギーであって、そのエネルギーは意識に従うのですから、明るい未来をイメージしましょう!!祈りましょう!!
「愛」のエネルギーを増幅させましょう!!

♡見えない世界からの贈り物♡ [☆メディテーションアート]

IMG_0494.jpg
76㎝×56㎝
         水彩色鉛筆/2014年3月26日

手違いでアート画像が消えてしましました!!チャネリングアートのページへ飛んでご鑑賞下さい。
http://ako887.wixsite.com/channeling-art  
 


今年2枚目の絵をUP致しました。純粋で神聖な贈り物に感謝致します。
この様な絵を限られた時間の中でも描く事が私のお役目の一つだろうと思います。

 
この波動画には関係ありませんが、
私のブログを毎日多くの方々が観て下さっております。最近はスピリチュアルに無縁な方も観て下さっているようで歓迎致します。

唐突ですが、愛は、怒りや憎しみに満ちているときでさえ、人々を変える事が出来る最上の方法です、変わらず飽くことなく示された愛は、必ず相手の心に届きます。
純粋な意志と愛と思いやりを持って接した、或は発せられた言葉であれば、決して人を傷つける事なく、人の心に届き人を変えます。 
 攻撃的であったり、率直に避難したり侮辱したり脅したりする行為は人を傷つけ、苦しみを与えます。
他者に苦しみを与えれば与えるだけ、いずれ我が身に苦しみの原因を蓄える事になります。
 常に変わらぬ愛の基に発言、行動出来る人間で有りたいと思います。
合掌

自動書記画/波動画をUPしました!! [☆メディテーションアート]


 ☆2013/7/13☆ 本日天上界からのメッセージ自動書記画が完成しました。
今回の絵は益々、エネルギーが強かったです。構図も美しいと思います。

DSC00153.JPG
             
           76㎝×56㎝
           水彩色鉛筆

☆自動書記画UP☆2013/5/12 [☆メディテーションアート]

fullsizeoutput_2c9.jpeg

2013/3/12に描き上げた、自動書記画をUPします。

宇宙意識と一体となる瞑想に入ります。宇宙と地球のすべてなるものへの愛と浄化と平和を祈りますと、導きのメッセージや、エネルギーはオートマティックアート(自動書記画、波動画)として描かれます。

水彩用の画用紙と水彩色鉛筆を前に静かに瞑想に入ります。
クラウンチャクラ(頭頂)にグッと圧力がかかると、渦巻きのエネルギーが入りぐるぐると全身を包みます。私自身は、トランスになる事もなく、リラックスして、描かれる絵に対して無意識を保ち画用紙を見守るのが仕事です。

私自身は描かれるメッセージをすべてリーディング出来る訳ではなく、メッセージを読み取れる方から教えて頂く事もあります。

スピリチュアル画は、理解出来なくてもよし、かと思います。
ただ観る、ただ感じるだけでそのエネルギーが伝わるものと感じます。

☆L o g o s - T i g r e/ロゴス・ティグレ [☆メディテーションアート]



L o g o s - T i g r e


という「Tシャツのブランド」を立ち上げました!!
Tシャツ専門のネットショップより、購入が出来ます。
       ↓↓

http://www.ttrinity.jp/shop/logos-tigre/

fullsizeoutput_444.jpeg



Logos-Tigre(ロゴスーティグレ)のアートは、宇宙意識、高次元の覚者と一体となる瞑想に入り、

宇宙と地球のすべてなるものへの愛と浄化と平和への祈り、アートを見る人、着る人に癒しと浄化、

進化へと導かれる事を祈り降ろしてい頂いた、天上界からの愛のメッセージ、波動で描かれています。

まだ、表現手法として一般の認知が有りませんので、「スピリチュアルアート」「波動画」と呼んでいます。

心身ホリスティックセラピスト/ヒーラーでもある亞古を通して、オートマティックアート(自動書記画)

として描かれた絵です。

♡天上界のプレアデスや大天使ラファエルからのギフトです♡!?

続きを読む


♡2011/11/11/11♡ [☆メディテーションアート]

DSC00049.JPG

2011/11/11/11時にこの高次元からの波動画をUPします。

この絵は昨年に描いたものですが、未完成とメッセージが降りたりしまして、なかなかUP出来ず、時期をこの時期にした事に深い思いを感じます!!

2012年に向けての高次からの光の愛のエネルギーが本日2011/11/11日
まずは重要な日本から降ろされてくる様です。

皆様、今までの古い価値観や、特にネガティブな感情がございましたら、流れるままに浄化をして頂きましょう。

そして、松果体あたりと、ハートのチャクラに高次のエネルギーをたくさん
浴びて下さい。

*取り急ぎご報告まで、また、後日詳しく話します*

前の10件 | - ☆メディテーションアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。