SSブログ
☆ご挨拶☆ ブログトップ

新しいブログとホームページのご紹介 [☆ご挨拶☆]


◉家庭的保育「もぐの森」◉

 

子供の「心身魂」を守る愛育を実践。

 

 

心の重荷をメールで吐き出し、未来へ一歩進みましょう、

 きっと自分が好きになる!!

 

あなたを包み込む全てを多角的に受け止め、愛を持って取組みます。 

 

 

◉亞古ひろ巫のメディテーションアート◉

 

心を鎮め、宇宙の根源と一体となる瞑想に入り

 

無心で、描かれた、自動書記画をご紹介し、レプリカを販売しております。

 

疲れた頭を休ませてあげて下さい。

 

 

 

 

 ◉IKIIKI88 ホリスティック「幸せ」情報!◉

 

よかったら覗いて下さると嬉しいです!!

 

本当に自分を取り戻す、情報がいっぱい詰まってます。

 

 

 

「心と体と精神」のホリスティック健康情報!

 

更新中!、健康情報、ご参考頂くと嬉しいです。

 

長く運営しているページで情報がいつぱいです。

 

 

 

 


 

nice!(0)  コメント(0) 

病院勤めの5年4ヶ月のご修行を終えて [☆ご挨拶☆]

fullsizeoutput_55c.jpeg

 夕方になると、ひぐらしの合唱が涼やかに鳴り渡ります。


今はこの地に腰を下ろし、1年半が経ちました。 病院勤めの5年4ヶ月のご修行も終了し、 (始めの2年間は、東京大学付属病院の精神科、後の3年4ヶ月は、ニューハート・ワタナベ国際病院) 今は在職中の心身の疲労を癒す毎日。


病院というところは、医師も看護師も、スタッフ全員が、気抜き、手抜きが 出来ない仕事であり、ミスが許されない上に、患者さんを前にしては笑顔も絶やせないので、 心身共に消耗しますので、恐らく患者さんが思っている以上にハードな仕事なのです。


この5年4ヶ月の間に、父親が他界し、実家の母の引越し、実家の処分、自分の引越し、父の1回忌、3回忌、とても忙しい日々でした。


この中で本業である、ホールネスセラピーのお仕事と、 チャネリングアートを下ろす仕事に対しては、あまり時間を取れなかったのですが、 いよいよ、向き合える時期になりました!!


この5年4ヶ月の病院勤務の間も、心・身・魂の御修行と言いますか、 知識・体感・作法など、自分のバランスを取って、欠かさずに学んでまいりましたので、 本筋からの何のぶれもございませんし、 逆に大変に、実りの多き経験でございました。


家庭菜園も2ねん目の夏にして、実りも多き年になりましたした。 今年の収穫はきゅうり、なす、トマト、ゴーヤ、カボチャ、です!!


今後とも、私の身の丈に合った働きが、公のお役に立てますように、 精進して参りたいと思います。 皆様宜しくお願い致します。



[☆]「メールカウンセリング」今より少し未来への一歩を踏み出しましょう。[☆] ホールネスセラピー/亞古ひろ巫 http://ako887.wixsite.com/ako887/blank



☆2013年新春のお慶び申し上げます☆ [☆ご挨拶☆]

DSC00153.JPG

♡明けましておめでとうございます♡
今年もやはり心に思い祈るのは、愛と平和でしょう♡


マヤ暦が終わりを示した様に2012年までは、地球を支配しようとしている、「悪、闇」の勢力達が、地球上の政界、財界、医療、教育、にはびこり、人々を争いやウイルスや人工地震や原発などで恐怖や不安に陥れながら、多くの命を死に追いやり、精神を壊し病気にし、ぼろぼろになるまで、労働力やエネルギーを搾取して来ました!!
やりたい放題です!!

けど、もはやこれまで!!と私は感じているし、皆様もその様に感じて頂ける事を願っています。

私達がこの宇宙でこの地球で健康で平和で愛に満ちて豊かに成長、進化して行ける道それは、
「悪や闇の勢力達にもうこれ以上何もさせない」この事を念頭に置きながらも、私達の情緒体(アストラル体)を鏡の様に静穏で澄み切ったものにするよう努力する事が重要です。

情緒体は、周りで起こる事全てに反応し、一喜一憂し、あらゆる流れに動かされやすいものです、自己の欲求、動機、願望、を見守り、そのうちの、高次のものを強調し、低次のものは抑制する、すると、「直感」が養われます。

この「直感」が重要です!!直感こそが、啓示の源、高次元の意識とつながる事が出来ます。直感が働く時、少なくとも分離感は消え、一体感や愛を感じ、世界は光として感じる事が出来ます。

この状態に人々が達すると「悪や闇」は力を持てなくなります。消えます。

「今年も日々精進!導きのままに!ただ有る!」
笑いながら、祈りながら、ご一緒に歩みましょう、大丈夫です♡

♡2012年を迎えて♡ [☆ご挨拶☆]

moon-framed-111200-ga.jpg
2012年 明けましておめでとうございます。

昨年中は宇宙の地球の世界の日本の中のあらゆる事象から、 本当に多くの事を学んだ1年でした。

今年はその大きな学びをふまえて、更に、光の子供(神の子) ライトワーカーとしての活動を進めたいと思います。

素直に、子供の様に、純粋に、愛に、健康に、に生きる、その上で コツコツと「愛のエネルギー」をお伝えして行きたいと思います。

一人一人の意識が地球を良い方向に向かわせます!! ダークサイドの淀んだエネルギーを当たり前の価値観として、 社会、政治家、学校、宗教、メディア、親(大人達)から刷り込まれて来ました。 生きる事に違和感を感じ、矛盾を感じ、無情を感じ、 今、多くの人々が「気づき」行動を起こしています!!

天上界からのメッセージは、古い矛盾する価値観を捨て、より良いと心で 感じる方向へ「愛を持って」皆が進むのならば、崩壊寸前の地球も、 恐怖や悲しみの無い、豊かで平和で愛に満ちた地球になるだろう と言うのです!! 一瞬にして!!

私は自然が美しく豊で格差のない平和で愛に満ちた地球になると信じます!! ですから、一人一人の意識を変化させる事を、自分のやるべき仕事とし、 今年も勤めたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




♡謹んで新年のお慶び申し上げます♡ [☆ご挨拶☆]

DSC00009.JPG
明けましておめでとうございます!!
東京も本当に寒くなってまいりました、
1日の深夜3時に夜空を眺めると、いつも見た事が無いほどに星が瞬いておりました!!
初詣のにぎわいは凄いのですが、町中はいつもの騒音も車も人もいないので、とても静かで星もキレイで、新年の東京は大好きです。

初自動書記画をUPしました!宇宙意識からのアセンションする為の調整的エネルギーを3次元に降ろして頂いたものと感じます。

さて、いよいよ2011年、2012年12月まで2年を切りましたね〜!

続きを読む


☆ご挨拶☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。