SSブログ

東日本大震災から2年の追悼 [☆メッセージ☆]

241248529.jpg

2011・3・11の大震災から2年が経ちました。
当時、東日本では、本当に寒く雪も降る中、津波が家族や大切なもの全てをさらって行き、また福島では、原発事故で命を危険にさらされています。
被災地の方々の癒える事のない心を感じる時、本当に慰めの言葉など、とても軽すぎて口に出せません。

私にも娘がおります、両親も、友人もおります、突然辛い別れになれば、私のハートも破れ引きちぎられる事でしょう。

悲しいでしょう、辛いでしょう、怖いでしょう、不安でしょう、心細いでしょう。

偉そうな事は何も言えません、皆さん必死でベストを尽くし、必死で希望を見いだし、必死で生きているのですから。

先に天上界に上がられた御霊の方々が、どうかどうか、癒され安らかに居られます様にお祈り致します。

私に出来る事、被災者の方々のメールカウンセリング(無料)は、引き続き行います。

私で何のお役に立てるのかわかりませんが、どうぞご利用下さいませ。

また、被災者に限らず、全国の未成年の方の自殺が増加しています。
私達が生まれたのは、自ら命を落とす為ではありません。
辛い現状から、必ず光りが見えて来ます!!

未成年のメールカウンセリング(無料)を行います。
友達や親に言えない事、先生にも相談出来ない事をメールで教えて下さい。
傷つく必要は無いのですよ!どうぞ、お待ちしております。

メールカウンセリング→ ako88@me.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。