SSブログ

アトピーの症状を改善するには、

理化学研究所がアトピー性皮膚炎に関する非常に興味深い研究発表

アトピー性皮膚炎を発症する可能性が高い皮膚でもワセリンを塗ることで、アトピーの発症を抑える事ができると発表しています。


と別のページで書きました、では、他にアトピーをよくする方法は?といと、


1、先ず、医師からもらっている、ステロイド系の塗り薬をやめる。


2、原因だろうと思える、偏った食生活を変える


具体的に言うと、

アトピーの方は恐らく好きな、揚げ物、肉食、マヨネーズ、ラーメン、辛いもの、ケーキ、お菓子類、市販の調理パン、菓子パン、市販のお弁当、特にコンビニ弁当、こういう食事をやめましょう。添加物だらけの食事もやめる。


3、やたらと皮膚に塗らない


合成保存料、防腐剤、界面活性剤 香料 着色料 酸化防止剤 石油由来成分 これらのものが入っている製品を塗らない。


4、腸内環境を整える、


ヨーグルトなどで、善玉菌を増やすし、酵素などで、腸内フローラの働きを改善する。


5、浴槽に浸かり、デトックスする

 

皮膚は体に蓄積された毒、老廃物、摂取しすぎた添加物、有害物質などを排出しようとしています。なので、徹底的に体の外に吐き出す。


6、野菜を中心に、無農薬で、添加物の入っていない食事に切り替える。


7、浄化水か、本物の天然水を飲む、コンビニで売っている、ペットボトルの飲み物はすべて、飲まない方が良いです。添加物だらけなので。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。