SSブログ

☆天使の矢!?☆ [☆メディテーションアート]

fullsizeoutput_f9.jpeg
       38㎝×28㎝ 水彩色鉛筆

     2014年6月29日に描かれました。

 光の疾走感を感じる自動書記画(オートマチックアート)をUPさせて頂きました!!
随分と日にちが経ってしまいましたが、「今」なんだと感じます。
高次元の方々は、私達の自由意志を尊重して下さり、進化する事を決して押し付けたりコントロールしたりはしませんが、人間が「愛」や「統合」「分かち合い」ではなく、「争い」「破壊」「恐怖」などを選択し続けている今、
すごく焦っているのではないでしょうか!

すべては、エネルギーであって、そのエネルギーは意識に従うのですから、明るい未来をイメージしましょう!!祈りましょう!!
「愛」のエネルギーを増幅させましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。