SSブログ

☆2013年新春のお慶び申し上げます☆ [☆ご挨拶☆]

DSC00153.JPG

♡明けましておめでとうございます♡
今年もやはり心に思い祈るのは、愛と平和でしょう♡


マヤ暦が終わりを示した様に2012年までは、地球を支配しようとしている、「悪、闇」の勢力達が、地球上の政界、財界、医療、教育、にはびこり、人々を争いやウイルスや人工地震や原発などで恐怖や不安に陥れながら、多くの命を死に追いやり、精神を壊し病気にし、ぼろぼろになるまで、労働力やエネルギーを搾取して来ました!!
やりたい放題です!!

けど、もはやこれまで!!と私は感じているし、皆様もその様に感じて頂ける事を願っています。

私達がこの宇宙でこの地球で健康で平和で愛に満ちて豊かに成長、進化して行ける道それは、
「悪や闇の勢力達にもうこれ以上何もさせない」この事を念頭に置きながらも、私達の情緒体(アストラル体)を鏡の様に静穏で澄み切ったものにするよう努力する事が重要です。

情緒体は、周りで起こる事全てに反応し、一喜一憂し、あらゆる流れに動かされやすいものです、自己の欲求、動機、願望、を見守り、そのうちの、高次のものを強調し、低次のものは抑制する、すると、「直感」が養われます。

この「直感」が重要です!!直感こそが、啓示の源、高次元の意識とつながる事が出来ます。直感が働く時、少なくとも分離感は消え、一体感や愛を感じ、世界は光として感じる事が出来ます。

この状態に人々が達すると「悪や闇」は力を持てなくなります。消えます。

「今年も日々精進!導きのままに!ただ有る!」
笑いながら、祈りながら、ご一緒に歩みましょう、大丈夫です♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。