SSブログ

♡2012年を迎えて♡ [☆ご挨拶☆]

moon-framed-111200-ga.jpg
2012年 明けましておめでとうございます。

昨年中は宇宙の地球の世界の日本の中のあらゆる事象から、 本当に多くの事を学んだ1年でした。

今年はその大きな学びをふまえて、更に、光の子供(神の子) ライトワーカーとしての活動を進めたいと思います。

素直に、子供の様に、純粋に、愛に、健康に、に生きる、その上で コツコツと「愛のエネルギー」をお伝えして行きたいと思います。

一人一人の意識が地球を良い方向に向かわせます!! ダークサイドの淀んだエネルギーを当たり前の価値観として、 社会、政治家、学校、宗教、メディア、親(大人達)から刷り込まれて来ました。 生きる事に違和感を感じ、矛盾を感じ、無情を感じ、 今、多くの人々が「気づき」行動を起こしています!!

天上界からのメッセージは、古い矛盾する価値観を捨て、より良いと心で 感じる方向へ「愛を持って」皆が進むのならば、崩壊寸前の地球も、 恐怖や悲しみの無い、豊かで平和で愛に満ちた地球になるだろう と言うのです!! 一瞬にして!!

私は自然が美しく豊で格差のない平和で愛に満ちた地球になると信じます!! ですから、一人一人の意識を変化させる事を、自分のやるべき仕事とし、 今年も勤めたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。