SSブログ

ホールネスセラピーリニューアル [☆ホールネスセラピーの施術]

fullsizeoutput_15.jpeg


ブログの更新が長い間できませんでしたが、再開いたします!!!

地球規模での変動がさらに、加速してゆく中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
日常がさらに厳しく感じている方。少しずつ軽く豊かに感じてきている方と
と、それぞれかと思いますが、どちらにせよ、良い事ばかりでも、
悪い事ばかりでもないかと思います。

ここは、中庸を守って、肩の力を抜きながら、呼吸とともに、
宇宙の偉大な力に常に感謝をしながら、
一歩ずつ進みましょう!


◉ホールネスセラピーのホームページがリニューアルしました。
観てくださるとありがたいです。↓

https://www.ako88.com





メディテーションアートのホームページもリニューアルしました。
時々、邪念や、ネガティブな思考を払いたいときに訪ねてみてください。↓

http://ako887.wixsite.com/meditation-art


 

家庭的保育「もぐの森」

 

子供達を守りたいと思い、立ち上げました、

 

私のライフワーク


 

https://www.mogumori.com



5月5日は上野公園へ母と娘と私と♡ [☆日常の出来事☆]

噴水が半分になっていて、スタバやカフェが出来ていました♡
池之端、しのばずの池には西日がキラキラと穏やかでした!!

IMG_0909.jpg

続きを読む


♡5月4日娘と東京大学散歩♡ [☆日常の出来事☆]

娘と二人で、

東京大学の広い敷地内を散歩しました。

見所がたくさん!!


深い緑と重厚な建築物に包まれて・・・楽しいひと時を有り難いな〜〜と思いました。



IMG_0859.jpg

続きの写真をみる


時に癒され、ご近所散歩!! [☆日常の出来事☆]

父の他界後、3ヶ月が過ぎ、時の流れと共に、心も平穏を取り戻してまいりまして、お休みを利用して、近場を散歩して来ました。

4月29日(昭和の日)旧友と「小石川後楽園」

IMG_0760.JPG

続きを読む


2015/2/2 父83歳で永眠 [☆日常の出来事☆]

yjimage.jpeg

2月2日19時、その日はとても寒く、澄んだ空には、十三夜月がやさしく本当に美しく輝いていました。

病院の仕事が終わりに近づいたその時、別の病院より、私に電話が入りました。母からでした。母の不安定で力弱い一声に、覚悟を決めました。

 父が救急で病院に運ばれ、脳幹より出血をし、自力呼吸が停止し、心臓は動いているが、人工呼吸器を付けても意識はもう戻らないし、脳幹の手術も出来ない状態、血液をサラサラにする薬を常用していたので、手術をしても血液が止まらないだろう。という状況説明を聞かされました。

「もうダメなんだね・・・」と返事をし、父が居る病院へ向かいました。

病院に付くと、医師が手動のポンプで肺に空気を送りながら、状況を説明して下さいました、聞けば、5時半位から3時間も手動のポンプをして下さっているとの事、本当に有り難い事です。その後、家族だけでしばし話し合う時間を頂きました。

私の娘に電話をし、すぐに来る様に伝えると、私は、「父の魂から直接話を聞きたい」と母と兄に伝えおもむろに、父の魂とチャネリングしました。

続きを読む


愛と光のメッセージ!!2014/12/14 [☆メディテーションアート]

fullsizeoutput_b9.jpeg
  
 76㎝×56㎝   水彩色鉛筆 2014/12/14



亞古ひろ巫のチャネリングアートのページもご鑑賞ください。
http://ako887.wixsite.com/channeling-art


新しい、波動画、スピリチュアルアートが出来ました!!

スピリチュアルアートって何?
と思うと思います、どのように描かれるのか少しご説明させて頂きますね、

絵を描きたいと思えた時に、画材を準備します。
静かに、自然に姿勢と心を正し、愛をハートのチャクラに吸い込む様に深呼吸を数回し、アジュナチャクラに意識を向けると紫の玉が昔から見えます、
さらに頭頂のサハスラーラチャクラに意識を向けて行きます。

「宇宙と地球が愛と平和で満たされます様に、愛と光のエネルギーを降ろしたまえ」と祈り、
頭頂からグルグルとエネルギーが入って来たら、
「お願い致します」と両手の平に意識を向けます。
すると、無意識的に手が動き出し、描き始めます。

当然ながら何を描こうかな、という意識を持ちませんから、
何を描いているのか私にも解りません。

完成された絵を鑑賞していると色々と伝わる事読み取れる事はございます。
しかしながら、私が言葉に置き換える事はしない様にしています。

鑑賞する方それぞれの波動と共鳴し合って感じる何かがあるのかなと思うからです。

では、よろしければご鑑賞下さいませ。

合掌

☆東京都青梅市の御嶽神社(みたけ神社)参拝☆ [☆日常の出来事☆]

2014年11月2日3日、娘と関東平野の西の一角(青梅市)にある、御嶽山(みたけさん)でエネルギーチャージして来ました。
紅葉とおいしい空気を頂きました!!

青梅の御嶽山(みたけさん)の山頂には武蔵御嶽神社が鎮座し、蔵王権現を霊神とし、くしまちの命、おおなむちの命、すくなひこなの命、が祀られ、他のお社に、天照皇大御神、伊邪那岐命、伊邪那美命、おいぬ様、ヤマトタケル、を祀る、山岳信仰の霊山です。何代も続く神職の方々が集落を作り、宿坊を営み、参拝の人々のおもてなしをして下さいます。本当に「凄い氣」の霊山です!!

宿坊のわらぶき屋根も紅葉していて美しい!!
IMG_0359.JPG


続きの写真をみる


☆伝導瞑想(文京シビックセンター)☆ [★おすすめイベント★]

7c86769cd4cbf8e306e9b92c49629680.jpg

2195fe1b2b201cccd883ff7b498a3c1c.jpg

今日は(日曜日)伝導瞑想へ参加しました!!

シェアーインターナショナルのベンジャミン・クレーム氏が勧める、「伝導瞑想」が世界中あらゆる所(何百のグループ)で行われているのですが、私は一番家に近い「文京シビックセンター」へ、
 世界へ奉仕したいと言う願い、純粋な利他的な奉仕の気持ちがあれば誰でも参加出来ます。好きな時間に静かに入室し好きな時間に退室します、自由な瞑想です。
私は2時から4時半まで瞑想しました。
アジュナ・チャクラに集中し、覚者から送られて来る高次のエネルギーを通過させていわば、変圧器のような役割を果たし地球に必要なエネルギーに変換します。
難しくもなく、危険でもない、自己を道具として提供し、ポジティブな知的回路として働く奉仕の瞑想です。

写真はシビックセンターの展望階からの眺め!!


☆9月9日スーパームーン☆ [☆日常の出来事☆]

大きくて綺麗な月でした!!
世界の平和を祈りつつ、
時間も忘れて写真を楽しみました!!

IMG_1330.JPGIMG_1211.JPG

☆天使の矢!?☆ [☆メディテーションアート]

fullsizeoutput_f9.jpeg
       38㎝×28㎝ 水彩色鉛筆

     2014年6月29日に描かれました。

 光の疾走感を感じる自動書記画(オートマチックアート)をUPさせて頂きました!!
随分と日にちが経ってしまいましたが、「今」なんだと感じます。
高次元の方々は、私達の自由意志を尊重して下さり、進化する事を決して押し付けたりコントロールしたりはしませんが、人間が「愛」や「統合」「分かち合い」ではなく、「争い」「破壊」「恐怖」などを選択し続けている今、
すごく焦っているのではないでしょうか!

すべては、エネルギーであって、そのエネルギーは意識に従うのですから、明るい未来をイメージしましょう!!祈りましょう!!
「愛」のエネルギーを増幅させましょう!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。