SSブログ

病院勤めの5年4ヶ月のご修行を終えて [☆ご挨拶☆]

fullsizeoutput_55c.jpeg

 夕方になると、ひぐらしの合唱が涼やかに鳴り渡ります。


今はこの地に腰を下ろし、1年半が経ちました。 病院勤めの5年4ヶ月のご修行も終了し、 (始めの2年間は、東京大学付属病院の精神科、後の3年4ヶ月は、ニューハート・ワタナベ国際病院) 今は在職中の心身の疲労を癒す毎日。


病院というところは、医師も看護師も、スタッフ全員が、気抜き、手抜きが 出来ない仕事であり、ミスが許されない上に、患者さんを前にしては笑顔も絶やせないので、 心身共に消耗しますので、恐らく患者さんが思っている以上にハードな仕事なのです。


この5年4ヶ月の間に、父親が他界し、実家の母の引越し、実家の処分、自分の引越し、父の1回忌、3回忌、とても忙しい日々でした。


この中で本業である、ホールネスセラピーのお仕事と、 チャネリングアートを下ろす仕事に対しては、あまり時間を取れなかったのですが、 いよいよ、向き合える時期になりました!!


この5年4ヶ月の病院勤務の間も、心・身・魂の御修行と言いますか、 知識・体感・作法など、自分のバランスを取って、欠かさずに学んでまいりましたので、 本筋からの何のぶれもございませんし、 逆に大変に、実りの多き経験でございました。


家庭菜園も2ねん目の夏にして、実りも多き年になりましたした。 今年の収穫はきゅうり、なす、トマト、ゴーヤ、カボチャ、です!!


今後とも、私の身の丈に合った働きが、公のお役に立てますように、 精進して参りたいと思います。 皆様宜しくお願い致します。



[☆]「メールカウンセリング」今より少し未来への一歩を踏み出しましょう。[☆] ホールネスセラピー/亞古ひろ巫 http://ako887.wixsite.com/ako887/blank



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。