SSブログ

ホールネスセラピーリニューアル [☆ホールネスセラピーの施術]

fullsizeoutput_15.jpeg


ブログの更新が長い間できませんでしたが、再開いたします!!!

地球規模での変動がさらに、加速してゆく中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
日常がさらに厳しく感じている方。少しずつ軽く豊かに感じてきている方と
と、それぞれかと思いますが、どちらにせよ、良い事ばかりでも、
悪い事ばかりでもないかと思います。

ここは、中庸を守って、肩の力を抜きながら、呼吸とともに、
宇宙の偉大な力に常に感謝をしながら、
一歩ずつ進みましょう!


◉ホールネスセラピーのホームページがリニューアルしました。
観てくださるとありがたいです。↓

https://www.ako88.com





メディテーションアートのホームページもリニューアルしました。
時々、邪念や、ネガティブな思考を払いたいときに訪ねてみてください。↓

http://ako887.wixsite.com/meditation-art


 

家庭的保育「もぐの森」

 

子供達を守りたいと思い、立ち上げました、

 

私のライフワーク


 

https://www.mogumori.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。